スポンサーサイト


ものづくり

                            869729257_249s.jpg


瑠璃工房で教えて下さっていた先生がアートヒルズで実演してたのを翌日工房で真似して作ってみたもの。
瑠璃工房の作家さんはみんな好きですが、八木先生の作風は落ち着きと風格があって好きです。
人柄も好きです。
分かりやすい教え方をしてくれました。

まだチケットが残っている…。

子供が小さいうちは教室は行けれないなぁ。。。



                   200808201705000.jpg



ネイルチップ。
3Dがあまり好みでは無いので(実用に不向きで)
もっぱら吹き付けだった。


                    200808201706000.jpg


作り始めると24時間ぶっ続けでやる私。

昔から納得できるまでやらずにいられない私。

この集中力が勉強やダイエットにも向かってくれていたら…。笑



やっぱり 陰影のあるものや 透明感を出すものが好きみたい。。。



*************************************************************************


息子の入院、怒涛の深夜作業、、、初めてお客さんを目の前にしたアースデー、作家さんとの出会い。

忙しさと目まぐるしい日々の後 充実した1日を終え、微妙に燃え尽き症候群でした 笑

次の目標!!なんてガツガツ出来る状況では無いのですが、
またお客さんの笑顔に出逢える日を夢見て 頑張ろうと思います。


それにしても 昔作ったものの写真って少ない。

これからは残してあげたいなぁ。なんて思います。

スポンサーサイト

Comment

今、キャンドルを燈しています。
良いですね☆
次は違う香りも試したいです。

今度はキャンドルに合ったキャンドルスタンドを是非ガラスで!
お願いします(笑)

ちょっとバタバタしているので、もう暫らく待ってね。


2010.05.16 (Sun) | AKE #- | URL | 編集

こんばんは!

ガラスのキャンドルスタンド、これは ぜひ作りたいと思っています。
お皿とか。

やっぱり キャンドルに合わせたデザインを組み合わせてみたいです。

そうなんですよね…そこまでトータルでやりたい。
起承転結全部。


おしゃべり 楽しみにしています♪
お待ちしておりま~す♪

2010.05.17 (Mon) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

