スポンサーサイト


安曇野っていいな。

201005281355000.jpg

国定公園におひるごはんをもって散歩に出かけました。

入り口には めっちゃ私好みのお花が。
これ 参考にして玄関の花作ろうかな。と思いパチリ。

龍之介はいっぱい歩き 大好きなたんぽぽの綿毛を探し歩き、池のほとりで石を拾っては投げ(20センチほどしか飛ばない上に 時折後ろに居る私の顔に飛んでくる 笑 )、満足した顔で帰って来ました。

年間パスポートを購入したら毎日遊びに来ようと思う。
安全だし、とにかく体を使って遊べるし!

景色も良くて、空気も綺麗。
しろつめ草の花や あかつめ草の花が咲いていて、
私が小さい頃に遊んだ田んぼの畦にとても似ている場所もあったりして、
思わず「安曇野最高!!」と言ってしまった。

大好きな Cry Me a River を大きな声で歌って歩いていたら
いつの間にか後ろに観光客が居て ちょっと恥ずかしかったけど、
辞めたらそれもなんだかなー。なので
ちょっと小さめで歌いました。(笑)

Jazzなど色々なジャンルを楽しめる渋い大人なバンドさんのライブが7月にあります。
キャンドルデコレーションとVOさんのアクセサリーを担当します。

徐々に 外の活動も増やそうと想ってい次第。

めっちゃ楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

