

近況。

JAL最後の日。
松本空港に見送りに行きました。
龍之介が大好きな飛行機。
沢山遊びに来て、沢山観た。

龍之介のはじめてしゃべった言葉は

「きたきた ひこうき」

DSC00310.jpg


DSC00317.jpg


飛び立った瞬間 寂しさがいっきにこみ上げました。

高所恐怖症で 新婚旅行さえ飛行機を拒否した私。
乗って少しでも財政貢献したかったな。

龍之介がもう少し大きくなったらJALで北海道に行く勇気をようやく出したらJAL路線廃止。
FDAが来てくれて 本当に嬉しかったのですが、
高く飛び立っていくJALの飛行機を見ていると なんとも言えない寂しさが残りました。
パイロットさんや関係者の寂しさは計り知れないよな…。

FDAも乗って、JALが来たら乗りたいな。

Comment

Post comment

Secret

