スポンサーサイト


花 花

             DSC00304.jpg

販売しようと思っていたキャンドル、
思いがけず…家族が誤って灯してしまった。

まあ…気に入ってくれていたようなので 良しとしますか…。


             DSC00346.jpg

大豆ワックスのまんまるちゃん。
バラの香りがします。
お台所が良い香り。
溶けた形もなかなか理想に近づきました。

改善が必要なので 販売までもうちょい。かな。

手前の花は 芍薬が好きなお母さんに。

花はとっても時間がかかるのですが私の好きなアイテム。
これから暑くなる季節。
気合いで頑張るぞー。 
スポンサーサイト

Comment

凄い!!
綺麗です!

燈すのがもったいない感じデス。

2010.06.07 (Mon) | AKE #- | URL | 編集

夢中で作ってます。
寝食忘れ 作ってます。

あ 食は忘れてないか
むしろ忘れねばならぬ位だったりして 笑

いろいろな色の花を作っていますが
並べてうっとりしています♪

やっぱ お花モチーフは夢がありますよねぇ。

2010.06.08 (Tue) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

