

好きな炎

          たまたま


キャンドルでも 飾って綺麗!って言うものもありますが
私はこの まんまるちゃんが大好きです。
このまんまるちゃんこそ 灯してナンボです。
きっとお客さんに詰め寄って 灯してくださいって言います。

大豆ワックス100%のキャンドルなので 溶け方がとろとろ。
そして何より…。
ギザギザが綺麗な影を周りに作ります。

残念なことに 写真にうまく撮れませんでした…。

ああ カメラがほしい。。。

試験用に灯しているまんまるちゃん。
灯りの変化していく様子が見られるのも楽しみのひとつです。

私は白を基調にした明るいキャンドルが多いのですが
このキャンドルは お酒を呑みながら見るのにお勧めかも。
とても落ち着いた灯りなんですよ。

早く皆さんにお届けできるよう 改善がんばります。





Comment

Post comment

Secret

