スポンサーサイト


MIE Sweets

Mie Sweetsさんが 地元梓川でOPENしました!

みえさんのお菓子教室「乙女部」でお世話になってから
すっかりファンの私。

とても素敵な女性です。

その乙女部のお茶会で食べたチーズケーキが忘れられない日々をすごした私。
OPENが待ち遠しかった!
ビスケットがめっちゃ美味しいんです。
でも ケーキの部分も美味しいんです。

つまり とても美味しいです。

              Mie Sweets

大好きなロールケーキも買いましたが・・・。

ブラボー!(ミスター味っ子風)

甘すぎないクリーム、
風味の良いスポンジがとてもバランスが良かったです。

ああ ダイエットを忘れそう。笑


お店もとっても素敵!
かわいらしくて 品が良くて。
めっちゃかわいいガゼボ風の作りのお店、いつかこんな工房が出来たらなーって思いました。

お隣の美容室のお庭の雰囲気とも相性がよく、
あの一角、かなり私のツボです。

買いに行って 食べて満足って素敵ですよね。

お菓子への想いがとってもまっすぐな みえさん。
頑張って下さい。

皆さんもぜひ ケーキを食べてみてくださいねー!!



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

