スポンサーサイト


コスモ

宇宙好きの私。

そんな私にたまらんチョコ。

FOUCHERのチョコです。

缶はこんな感じ。


kan.jpg

めっちゃキレイ。

息子が背中につかまっているので
何度撮ってもブレる。(笑)


これだけでも あがりますが







choco.jpg

食べれません。
美しいー!!!

旦那が私の姉より頂いたバレンタインのチョコであります。

テンションのあがった私は ネットで他のチョコも買おう!と調べましたが
どうやら ネット販売してないみたい。


キャンドルに いつかこんな宇宙を込められたらと思います。
頑張るぞ~♪

◆ 追 伸 ◆


勿体なくて食べれない…って言ってるけど


貰ったのは僕ですからー!!!!!


と旦那さんは思ったそうです。(笑)



小学生の時に父にさんざんねだって買って貰った天体望遠鏡で土星の環を見た時の感動が忘れられません・
強烈な感動と宇宙の不思議に涙が出たのを思い出します。

小さな地球にぎっしり乗っている小さな人間と小さな動物の大きな命 
どこまで続くか どれくらい続いてきたのか考え付かない静寂の宇宙
真っ黒の世界は 神秘的で厳格で 怖かったなぁ。

いつか 息子と宇宙の事お話したいな。
スポンサーサイト

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

