スポンサーサイト


出店のお知らせ☆

DSC00404.jpg


ライブハウスでのキャンドル出店のお知らせです☆


バンドさん…渋艶The Night Club ライブ「澁艶的月面着陸」

日   時…7/20(火) 19:30~22:00

場   所…松本市中町「music court HANA」

ライブチャージ:無。


大人のライブを美味しい韓国料理を食べながらどうぞ!!


離乳も進み、ちょっとずつではありますが
キャンドルを皆さんにお見せできる機会が持てるようになってきました


渋艶The Night Club様 素敵な機会を頂きまして
本当にありがとうございます。

ヴォーカルのイメージに合わせて作らせて頂きました。

彼女は私がバンドをやっていた時に知り合い、それからのお付き合い。

先日彼女の声を聞いてドッキリ。
とっても落ち着いた大人の女性の声が!!!

ゆらめき、とまどい、、、

私のキャンドルは 女性ならではのうつろう部分を表現したいと思っていたので
今回のキャンドル作成は 基本に孵ったような気がしました。

お客さんのテーブルの上で灯すキャンドルを仕上げています。
大きい火だと ちょっと彼女のイメージに合わないので…。

色々な色合いで 女性の多面性を出してみました。
色っぽさ 危うさ 可愛らしさ ドロドロさ

そして 何より 優しさを。


美味しいお料理と大人のライブ。
最高の組み合わせですね。

贅沢な時間ですなー。


まだお酒が呑めないので残念ですが
ラムなんか呑みつつ ゆっくり聴いてみたいなー!!

気になった方は ぜひお越しくださいね!!!

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

