スポンサーサイト


個展

              127807079676416122365_7.2_20100702203956[1]



中嶋明希さんが個展を松本空港で開かれていました。

お父さんの中嶋大道さんは巨大アートをされる方で知っていますが
(スワンガーデンの白鳥と言えばお分かりになりますよね)
娘さんも作家さんなのは知りませんでした。

これがまた とっても素敵な作品で!!
人目も憚らず 「おおおおー めっちゃ欲しい!!」と言ってしまいました。
美しいわ、独特の世界観があるわ、
実際 シンプルな色なのに、作品の中に生命があって
私は色を感じました。
命の熱さの色なのかも知れないけれど。

とにっかく 久々 キターって感覚を味わいました。

ゆっくり見たかったな…。
息子が彼方此方行っちゃうわ、
抱っこを長くしていたから腕がブルブル 限界だったもんで。。。
8月1日まで展示しているので また行くぞ!

欲しいなー。
いつか絶対にゲットするぞ!!!!!

玄関先に 何か象徴的な作品が欲しかったのだけれど、
なかなか踏み切れなくて居たのですが
築10年目を前に見つける事が出来て良かったー。

…頑張って仕事しなくちゃ (笑)


さて 中嶋大道さんの作品ですが
なんと うちの住宅地にもあります
しかも うちのめっちゃ近くに。

この作品のおかげで 芸術的な雰囲気が醸し出されておりまして
オシャレな住宅地に見えます。
(大道さんのHPに写真が載っていました)


ぜひ皆さんも見に行ってみてくださいね!
とても素敵でしたよ!



スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

