スポンサーサイト


赤沢森林鉄道

kiso.jpg


木曽の赤沢森林鉄道に乗ってきました。

電車同様…乗る前 電車を見てテンションが高く、
乗ったら静か という法則。

まぁ、、、見るのが好きな年齢なのでしょうがないよね。


乗っていたら なんと斜面に 日本カモシカが居ましたよ!
しかも かなり近くに。
感動~。

川も綺麗で 空気も涼しくて 梅雨明けで暑い時にもってこいな観光でした。

川はとても冷たくて 川遊びを金太郎さん一枚でやった龍之介は 最初ちょっと泣き気味。
怖いのか?と思ったら 川の中の足元の砂が痛かったらしい。

この辺の川の水は 太平洋に流れていくらしい。
分水嶺越えてるからか。

なんか不思議な感じー

川って行ったら日本海に行くってイメージが強いから。


遠くなる電車にいつまでもバイバイする龍之介。

最近は アントニオ猪木の「いち に さん ダー!!」と
ハイ チーズ。で ほっぺに人差し指を両手でやると言う技を身につけました。

妊娠中 ツワリやら イライラした時に気分転換をするためにやっていた
「気合いだ 気合いだ 気合いだ オイオイオイ」を覚えさせようと思う。

↑ これ ネタとかじゃなく 本当にテンションがあがって 気合いが入りますのでお勧めですよ。


スポンサーサイト

Comment

懐かしい・・・

高校の課外授業?の様な親睦遠足で行きました。
夜は大雨の中でキャンプ、翌日はグチャグチャのアスレチック・・
しけったフランスパン。

どれも思い出ですね~~

龍ちゃんは覚えているのかなあ~

2010.07.22 (Thu) | AKE #- | URL | 編集

金太郎1枚で冷たい川に入って泣いたのは覚えているかも(笑)

ぐちゃぐちゃのアスレチック…。
もれなく そういう場所でスッテンコロリンをするタイプの私であります。

その当時にはなんて事ないような事でも
大人になると いい想い出ですよねー。

龍之介に沢山思い出が出来るよう色々な経験させたいです。
一緒に遊んでやって下さいね!

2010.07.23 (Fri) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

