スポンサーサイト


渋艶The Night Club ライブ「澁艶的月面着陸」

はな 正面
※ 写真 O様提供

music court HANAさんで行われました 渋艶The Night Club のライブに
キャンドルをひっさげ 行ってまいりました!

夜 街中に出るのは 出産後初めて!!
(妊娠中からだからもっとか?)
松本も変わりましたねー。しばらく見ないうちに。
とってもオシャレになって なんか ドキドキしました。


てーぶる1
※写真 O様提供

お店は とても大人な雰囲気。
テンションがあがりました!
さっそく 各テーブルにセッティングをさせて頂き、スタートを待ちました。


te-buru2
※写真 O様提供


少女的で魅惑的な女性VO.のイメージで 
色々なイメージのキャンドルを作らせて頂きました。

お花が咲いていたり
溶けてドロドロしていたり
凛と立っていたり
ゆるゆるしていたり

女性の色々な面を出せたらと思い、
色々な心で作りました。

キャンドルが似合う女性だなぁとしみじみ。
女性の多面な部分を灯したキャンドルを VO.の香さんに捧げました。

2010-07-20 21.32.40

くぅぅ 素敵です。

声色がとっても変化した彼女。
羨ましい安定感…。

あ、この腕組みで立っている方は ビーノさん、サックスさんです。
ステージで演奏を聴いている方ではありませんよ!爆


はー 楽しかった。
次回のライブも行くぞー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時、前に所属していたバンド仲間のC氏から

「とりあえず 少しやせるじゃん」と言われ
「頑張ります」と意気揚々と宣言している最中に来たマスターの

「ウイロウ食べますか?」

の問いに 即効手を挙げ「はいっ!!!!!!!!!!!!!」と言ってしまった私。。。



ダメだこりゃー。

いやいや マジに頑張りますよ!(ウイロウは食べたけど (笑)


・・・・・・・・

HANAのマスター崔様、かわゆいスタッフさん、ご協力頂きまして 本当にありがとうございました

渋艶の皆さま キャンドルを灯す機会を頂きましてありがとうございました。

ステージを彩る経験をして 改善すべき点も分かり ますますキャンドルが好きになりました。



声をかけて下さった皆様、そして 素敵な写真を提供して下さいましたO様、本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、HANAさんのお料理 本当に美味しかったです!!!!!!!!!!!!!
次回はもうちょっと緊張もほぐれていると思うので もっと色々なお料理を食べたいと思います。
今回は ジャガイモチヂミを食べました。めっちゃ美味しかったですよ。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

