スポンサーサイト


満月なのですね…。

旦那さんが 朝 追突をされました。

ここ最近「満月の日は事故に注意」と言う言葉をよく耳にしていた。

結構 しっかり当てられたけれど 今はベルトの食い込みによる腹部の痛みのみらしい。

むちうちは大丈夫かと聞いたら
「バックミラーを見たから当たるってわかった」そう。
私は後部座席の息子の事もあるので、信号の停止のたびに後続車両が気になる。

で 

「バックミラー見て良かったね」と言ったら
「前に出張で玉突きにあった時の事をふいに思い出してミラーを見たら車が迫ってきてた」

… UFO目の前で見てる人は直感が違いますな。。。。


その勢いで 宝くじも当てて欲しいものです。(笑)

何はともあれ、無事で良かったですが、痛みはあるようなので 明日は病院です。
事故って後から来るから 怖いですね…。

今のところ 私は事故に遭った事がありませんが このまま無事に乗っていられますように。。。


相変わらず 満月の日は眠れません。
顔もむくんでるし、だるい。
で ぎらぎらする。(笑)

「おやすみ」の1秒後に熟睡に入れる旦那が妬ましい…。
(過大表現では無く マジなんです)
彼はきっと ニュータイプです。確実に。


そんな 満月の夜の 旦那の寝言は



「 ふふふー アゴが凄いかゆい~ 」
 



…いつも思うのだけれど 旦那の見る夢がめちゃくちゃ覗いてみたいです…。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

