スポンサーサイト


海に行きたい!!!

2010-08-04 14.38.57


旦那が忙しいのと 暑過ぎるのもあり、
今年は海は無理そう…。

だけど どうしても シーグラスが欲しいのです。
割れたガラスが砂や小石で擦れて出来る…
波打ち際とかに落ちている あのガラス。

子供の頃 集めるの好きだったなー!!!

ランタンキャンドルに使いたかったり、飾りに使いたかったりするのです。

流木とかも欲しいなー。

んー どうしても欲しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カンボジアに何度か渡り、子供達の自立支援をしている山根さん。

カンボジアアンコールワット ララバイツアーと言う素敵なキャラバンを有志で組み、
春のアースデーで沢山の人、全国の沢山の協力者から贈られた様々な寄付を託され
8月初旬にカンボジアに行かれていました。

私は山根さんの笑顔が忘れられず…人柄にすっかりひき込まれています。

アースデーで初めてあった時の感じ…
逢った瞬間に泣きあっちゃって (笑)

昔から知っている人のような あの感覚。。。。
山根さんも同じように感じて下さっていた事を後で知って めちゃくちゃ嬉しかったです。

私がこれから何をどうしていこうか立ち止った時にメールを下さったと言う
そのタイミング…。

まだ未熟な私ですが、世の中にどう貢献していけばいいのか
どうなりたいのか ブレなくなったのは 山根さんのおかげです…。

本当に なんて言うか めっちゃくちゃ行動力があるのに
きつくなくて…物腰が柔らかくて…。

…そうそう!!!
まさしく私のなりたい大人像!!!
そうなんですよ!

だから惹かれるのかなー。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

