スポンサーサイト


私の執着に折れ、 
ちょっと疲れ気味の旦那が「海いくかー」と言ってくれ、
テンションが高い状態で海に行きました。

                 hisui.jpg



ZUKUの店長が家族で行ったヒスイ海岸がとても良さ気だったので、迷わずそこに。
ヒスイか 石か シーグラスがゲット出来たらなー なんて想いつつ。

家を出たのも昼と言う事もあり、海についたのはもう4時近く。
台風通過後だったのもあり、波はめちゃくちゃ高く、龍之介は波打ち際で遊ばせるだけにした。

でも 人も少なく、ごみも無いし、シャワーがあったりしてちょっとお得感。
龍之介もとっても楽しそう。
大きな波が来るたびに写真を撮っている私がギャーギャー言っているのを大爆笑で見ていた。

残念ながら ヒスイもシーグラスもゲット出来なかったけど、
良い思い出が出来ました。


・・・・・・・・・・・後日談

ZUKUの店長さんが
シーグラスのお土産をくれました。
めっちゃ嬉しいなー。

ありがとうー!!

どんな風にキャンドルランタンにしようか…。
とっても楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

