スポンサーサイト


いちご

いちご狩りに行きました。

息子は10個くらい食べました。

いちご狩り

枕草子の
「いみじう美しき稚児の いちごなど食ひたる」

と言う一文が私は大好きで、
いつか子供をいちご狩りに連れて行ったら大きなイチゴを食べさせてあげたい!
と思っていたので とっても満足な1日でありました。

子供が小さな手でイチゴを頬張る姿は 本当に愛らしいですよね。


明日からキャンドルの創作を再開します。。。
楽しみだな。
スポンサーサイト

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

No title

> いみじう…

実写版v-10

2010.03.17 (Wed) | kaori-f #LEUra8kw | URL | 編集

(笑)

この上目遣いv-360

見習わねば。爆

2010.03.18 (Thu) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

