スポンサーサイト


女性ホルモン

以前の日記にも書きましたが、
私は北斗の拳が大好きで、クリスタルキングの
「愛をとりもどせ」なんか聞くと もう 体中の血が騒ぐ感じなのですが、
そんな私のDNAをしっかり受け継いでいる息子は…

2010-08-21 20.03.02

「YOU は SHOCK!」 の部分で
「たぁ!」と言って このポーズをします。
近頃は ケンシロウを見ただけでも このポーズをするくらいになりました。


私は「ほら!○○だよ!」と言って子供にキャラクターを教えたりしていなかったので
北斗の拳だって、おそらくそういう風に刷り込んだ訳ではないと思いますが、
…まぁ、毎度毎度 高らかに歌ってれば…覚えるか…。(笑)

とりあえず エグいシーンは 目隠しをしています。
(なんとなく…)

とうとう アニマックスでやっている再放送は 第4部も最終章ですよ。

オープニングソングもサイレントサバイブになりました。
ラオウとの最終決戦ですよ…。
もう この曲聞くだけで 悲しい兄弟の戦いを思い出し 泣けます…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜は 飯田の友人が松本に用事があって来ると言う事で
連絡をくれたので ランチに行ってきました。

この春からお医者さんになった彼女は 前にも増して芯がしっかりした感じでした。
なのにかわいらしいのは、人柄の良さと芯の強さのバランスがしっかりしているのだろうな。と思った。

ワクチンについて とか 子供との関わりについて とか色々話をしたけれど、
小児科に居るお医者さんの気持ちって言うのをリアルに聞いて、改めて、子供の健康について真剣に考えたりしました。

自分に厳しい彼女。
でも 女性らしい彼女。
これから きっと色々な事を経験して乗り越えて、
もっと素敵になっていくんだろうなぁ。
楽しみだ!

本当、会うと背筋が伸びるし、元気になれます。

ずっと応援してるよ!!!


私も明日から頑張るぞー!!!!!!


…と元気になれたのも 頑張ってる彼女に会えたからだけじゃなく、
いつも綺麗な彼女に会えたから。

忙しいし 大変なのに とってもきちんとしているのです。
なんつっても綺麗だしな。

正直ね…激太りをして「もう女終わった」って思ってから、その気持ち なかなか変わらなくて
最近なんか「まぁ 別に不便はないし」なんて思ってたんだけど…。

昨日、いっきに太った頃の写真を見たら 本当…病人でびっくりしました。
顔がマズイ。心って顔に出ますよね。
まぁ、、、病んでいたもんね。。。実際…。

せっかく 心が健康になったので 体も健康になろうと思います。

食事制限は どうも体育会系には向かないらしく、
ウォーキングで頑張ってますが、
これが一番リバウンド無いんだよな。

なんか かわいい洋服でも買って それを着るのを目標に頑張ってみようかな!なんて思った日でした。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

