スポンサーサイト


気持ちの切り替え

以前から 患っている頸椎…。
ここ最近は激痛も無く、忘れて居た存在だったのですが…。

早ければ 来月か再来月デビューだったのに。
カメラ、あきらめざるを得ない事に。

久々に泣いた。
空っぽになるって こんな感じなのかなって。

でも もう元気です。
週末は旦那の実家に帰省する事にしましたが(本当だったら今週末2回も撮影入ってたんだ)なんて
たまに ぼーっとしている時もあって これでは遺憾と立ちあがってみたりしますが。(笑)

諦めないといけないなら ひきずってもしょうがないし、
凄く打ちこんだからこそ後悔も無い。(…強がり (笑))

気持ちの切り替えが早い自分で良かったと思いつつ、
育児をしながらの仕事の計画を また考え直さないといけないのも事実。

どうせ次に何かを選ぶなら 時間をかけて考えようと思う。
何か目標があるのが好き。

旦那とも話し合い、数年は育児とキャンドルを中心に 実のある毎日を過ごそうと思います。
次の子どもの計画だって 考えなきゃなー とも思うし。
取ろうと思ってた資格の勉強もゆったり出来るようになったんだし。


30歳 40歳って やる事 考える事 沢山ある時なのかもね。
それだけ世間的にも責任があったり重要な世代なのかも知れないけれど 
その分 充実させられる良い年代なのかも知れない。

そうなんです!!
だからこそ、家も旦那も子供も友人も仕事もキャンドルも真剣に取り組みたいんですよ!!!




…そして…

秋のアースデー、キャンドルの出店をします。
立ち止ってはいられん!!
母ちゃんは 前向きに歩き続けます。


春のお客様に逢えたり 友人達と遊んだり、良い日になるといいな!


まぁ…そんなこんなで…結構暇になりましたので 遊びに来て下さい。
↑結構寂しがりの意外な自分発見!(笑)



スポンサーサイト

Comment

タイトル

残念です。頑張ってたのにね。

キャンドルも素晴らしいと思うから頑張って下さいねv-22

私も落ち着いてきてボウ~っとしている事が多くなっちゃって・・
v-273しましょうねv-218

2010.09.17 (Fri) | AKE #- | URL | 編集

ありがとうございます

AKEさん

こんにちは。

目標が変わったりして 戸惑うかと思っていたのですが
その分 土日にキャンドルを作れたり
AKEさんとお茶も出来るようになったりするのだ。と思ったら
なんだか楽しくなってきました。(笑)

経済的な部分の予定変更の部分はどうにもならないのですが
、時間の自由が出来たと思うようにしました。がはは。

お茶、都合に合わせるようにしますので
ご連絡下さいねー!!

2010.09.17 (Fri) | #- | URL | 編集

Post comment

Secret

