スポンサーサイト


数年ぶりの風邪

         sora.jpg

天高く…の秋。
まぁ 9月も末だから 当然の気温とは言え…。
この寒さ、なんでしょう…。
猛暑から晩秋の寒さにいっきに変わり過ぎ!!!

つい先日まで龍之介はタンクトップ。
そろそろ半そでもアリかな。と思う間もなく 長袖ですよ・・奥さん。
タンスの中身 入れ替えましたか?
(私は今日やりました)

そして 数年ぶりに 風邪をひいてしまいました。
気の緩みですな 確実に。

極端に寒くなった数日前の夜中、ブランケット1枚も被らず寝てしまった自分を恨む…

キャンドル制作には良い季節ですねぇ。
暑い中で作るのは ほんとキツイ。

ちょっとずつ フリマで販売するキャンドルが出来て居ます。
前回要望の多かった 香り付きキャンドルを今回は出品します。

そして めっちゃ乙女モードなキャンドルも。

秋ってなんか寂しい感じがするので かわゆくて明るいキャンドルがいいかな!なんて思いまして。

フルーツ系や フラワー系の香りもついていて パステルカラーもあったりして
三十路半ばの私も 乙女な部分がくすぐられるキャンドルです。(笑)

あと 春のフリマで人気のありました「空」キャンドル。
各種用意してございます。

お楽しみに!!

ついでに写真のキャンドルの縁がギザギザしているのは 色々私がかまってしまったせいです…。


今日はサツマイモご飯にしました。
秋の味覚を楽しむぞーーーーー。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

