スポンサーサイト


キャンドル・春の新作☆

ラズベリーがとにかく大好きなので
なんとかキャンドルで使いたい!!と思って試行錯誤でしたが、
こんな感じになりました。

べりー家の中

パステルカラーのあたたかい色合いは
キャンドルを灯すと本当に優しい空間を作ります。


このキャンドルを外で見ると。。。

ベリー家の外

んー!!私好み!(って 作者が言うな?って感じでしょうか (笑))

この光の入った色合いは、実際に炎を灯した時をイメージして頂けると思います。

キャンドルがキレイな時は 点火したての上の方で灯っている時だけじゃなくて
キャンドルの中で灯っている時もお勧めです。


私のオリジナルのキャンドルは 使用後にランタンでも使って頂けるように
周りを固めのロウにしています。
なので ランタンとしてご使用頂く場合も考えた色合いにするのが大事なのです。

キャンドルの炎には 癒しのリズムの1/Fなんてのもあるから、
確かに炎も重要ですが、中で灯る時の風合いをとにかく究めたくて…。(笑)

「せっかくのデコレーションが溶けてしまってからがお楽しみ?」
と思われる方がいらっしゃると思いますが、
私のように つけてからしばらくしてからをお楽しみに!って思って作ってる作家さんも多いんじゃないかなと思います。 

ちょっと外観が変わってしまうのは勿体ないような気がしますが、
内側からの光はとても優しくて 癒されますよ。

私はやわらかい温かさを出せるように、と考えています。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

