

準備 開始!

           candle1.jpg

息子が即効寝てくれたので アースデーのキャンドル、制作再開。

…と言う気合いも束の間、左肩激痛。
戸隠の時の重いバッグがいけなかったんだな…。
左肩が痛いのは初めて。
久々に強くしびれました。

体が基本、大事にせねば ですね。

それにしても いつも週末の夜に痛みが出る。
土日は気が緩むからだろうか…。


でも キャンドル作るのは楽しいなぁ。と思い、ちょっと無理をしてしまう。
忙しい毎日で …充実しているけれど… ほっとする自分の大事な時間。
体も大事だけれど 心も大事だから、キャンドルに夢中になる時間も大事にしていきたいなぁ。
なんて 改めて思う。


めちゃくちゃ寒いっすね 毎晩。
体調管理に気をつけて下さいね。



Comment

綺麗ですね!

今回は仕事で行けそうにありません・・残念ですv-34
昼間は忙しいですか?

2010.10.03 (Sun) | AKE #- | URL | 編集

うう

残念ですー(T△T)

昼間はだいたい暇人ですよー!!
ぜひ遊びに来て下さいっ!

2010.10.03 (Sun) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

