スポンサーサイト


もうすぐフリマ

来週の土曜は アースデーです。

キャンドルの準備もようやく整ってきました。

今回販売するキャンドルは リユース、リ バースを課題に取り組みました。

キッチンペーパーの芯、トイレットペーパーの芯で作っています。

トイレの片隅で キッチンの片隅で 綺麗なラッピングや可愛いレターセットを横目に
ある子は再生、ある子はごみ箱へ…。
片隅だけで暮らしてきた彼らを綺麗なキャンドルを作る仲間にしました。

私の勝手な妄想ですが 芯を破いて綺麗なキャンドルが顔を出した時に あたかも脱皮をしたように見えます。


キャンドルの型は様々な物を利用します。

もともと型として売られているものも利用しますし、
自分で作ったものも利用します。

想像性を膨らませるのって ボケ防止になりそうですね。(笑)

そして 今回は 雲もテーマに沢山のキャンドルを作りました。
アースデーだからって言うのもありますが
北斗の拳で大好きなジューザの「雲」にも絡めているのは これを読んだ人だけが知る裏話☆

あんな 気まぐれで 粋で セクシーで 男気な男性、…めっちゃ素敵すぎですわ。



sora.jpg


先日 好みの男性について友人と話をしましたら「面食いだね」と言われました。

実際に付き合う人は 顔はあんまりこだわらないけれど、やはり美しい人は男女問わず好きですよね。

一番私のネックは アラフォーにも関わらず、好きなタイプの男性を聞かれると アニメの男性で答えたいのが本音な部分です。

…ちょっと ひかれますよね… (^△^;

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

