スポンサーサイト


夏休みの宿題はギリギリな子供でした

風邪だったり なんだかんだで フリマまであと1週間となり、
そろそろのんびり屋の私も焦り始めました。←遅い。

空のキャンドル。
小さい方は 使用後にランタンにもなります。
加工方法は、購入頂いた時にご説明します♪
(ランタンだとどんな風になるのかは この前の日記を参照下さいね)

2010-10-09 23.54.05

赤いハートは教会で使用されていたキャンドルを使ったので
ぜひ お願い事なんかしながら灯して下さい♪
恋に効きそう!!で素敵でしょ!!
小さいキャンドル全部に乗っています。

・・・・・・・・・・・・

2010-10-09 23.54.38

そして こちらは アダルトな感じに。
空のキャンドルがポップなのに対し、落ち着いた色合いです。
同じように空のキャンドルがありますが 色が違うと印象が全然違いますよね。


手前の黒いお花は 私が今 固執して(笑)作っている花です。
この花もキャンドルなので、もちろん灯せます♪
とってもキレイでしたが、このキャンドルは半端無い作業時間と体力とヤケドとの戦いがあり
想いが強く なかなか嫁に出せません。(笑)

でも この花キャンドルは 定番商品にしたいと思っています。
両手で包むように持つと なんとも言えない愛らしさがあるのですよー。


どうしても作ってみたかった花。
もっともっと 沢山の花を咲かせたい!!!

試行錯誤の末 やっとここまで来ましたが、誰に褒められる為でも無く、自分のこだわりだけの為に作り上げる事こそ モノづくりの楽しみそのものなんだなー。


なんて まだまだ駆け出しが生意気ですが!(笑)

モノづくり やめられないです。



夏休みの宿題は いつもギリギリでした。
(むしろ新学期にフライング)

でも 考えながら作るから早くに始めても同じだし、その瞬間に浮かんだ色が全てだから
ま、いっか。



スポンサーサイト

Comment

綺麗な色ですね!
燈すのが勿体無い感じv-254

ラベンダーの休める香りの物が欲しいなあ~~v-22

2010.10.13 (Wed) | AKE #- | URL | 編集

ありがとうございます♪

ラベンダー、なかなか気に入った香りに出会えてなくて。。。

AKEさんの気に入った香りがありましたら作りますからね♪

2010.10.15 (Fri) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

