スポンサーサイト


新作ぞくぞく

最近夢中で作っている花キャンドル。

アースデーでディスプレイ用に持っていったら 融けてしまったので
思い切って灯してみました。


rose.jpg


…めっちゃキレイ!!


この花キャンドルと…


candle 新作


この邪(よこしま)…じゃなくて 横縞のキャンドル、販売拡大に向け制作を開始しました。


…と言う訳で お取り扱いして下さるお店を開拓したいと思います。
え?順番が逆?(笑)




スポンサーサイト

Comment

!!!!!

2010.10.20 (Wed) | kaori #m5TlUAh2 | URL | 編集

良い感じですね!!
何時になったら遊びに行けるのやら・・
待っててねv-34

2010.10.20 (Wed) | AKE #- | URL | 編集

kaori様

!!! 

↑めっちゃ嬉しい反応ありがとうございます。(笑)
また見に来て下さい。
作った自分で言うのも何ですが…

悩殺ものです。


AKE様

なかなかいい感じなんですよ♪
女子会しましょう!
美味しいお菓子と紅茶を飲みながら。
キャンドルでお好きな香りを焚きますよ。

2010.10.20 (Wed) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

