スポンサーサイト


男達の楽しみ

日曜は 長野へ新幹線を見に行きました。
乗りたいのはヤマヤマですが、料金の割に息子が喜ばないのもあり
見るだけです。

nagano.jpg

格好いいです。

マジ 萌えます。

この歳になって「萌える」と言うのもどうかと思いますが
マニアの気持ちが最近分かり始めた私です。
萌えるとは いい表現です。

美しい流線型。

息子と旦那をさておき ひとしきり写真とビデオを撮りまくる。


nagano1.jpg


一度に数台の新幹線が見られるなんて。
長野まで見に来て良かった。


息子は 思ったより無表情でした。
遠くの電車とかだとめっちゃ喜ぶし、新幹線のDVDを観ている時は気がおかしくなったかと思う位、喜ぶのに。
飛行機もそうなんだよな。
近すぎて圧倒されているって感じでも無いし。なぞ。

でも 私の撮ったビデオを見ると 凄い興奮しています。
目の前の現物で興奮してくれ。


とりあえず 私はとても満足しました。
また見に来たい。



いつか ドクターイエローが見たいなぁ。



子供を産む前は こういうのを旦那と子供が見にいって
男子チームみたいになっちゃって 女の私はそっちのけで楽しむって言うのをイメージしていたけれど…

私がどうやら夢中になり始めたようです。。。


撮ったビデオを再生したら 
「うわー めっちゃかっこいいー!!!」と興奮した私の野太い声が入っていて ちょっと恥ずかしかったです。(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

