スポンサーサイト


rose 1

友人がもうすぐ2人目を出産。
おしるしがあったから もうじきだね。

同じ月にお母さんになった友人。
もう 2人のお母さんになるんだなぁ。

凄いなぁ。

なんだか今日は眠れない。

私まで緊張しているよ。

無事に産まれますように。

沢山の幸せと強さを選られますように。


出会う赤ちゃんに言う「幸せに育ってね」と言う言葉を いまどきの男の子に通り過ぎ様言われた時は
本当にそうなるような気がして嬉しかった。



「でかくなれよ」




体は平均な龍之介。

だけど 「でかくなれよ」 と私も思う。


お兄さん サンキューです。
その言葉で母も頑張れちゃったりするのです。




毎晩毎晩 台所で咲く花。
1晩に1つしか咲かない花。

この先…私はいくつの花を咲かせるのだろう。
どんな色のどんな形の花なんだろう。
と ふと思ったら 1個がもの凄く愛おしく思えてきて、、、

いつか…おばあちゃんになった時、部屋中に花を並べてみたいなぁ。
ああ こんなに作ったんだなぁ。って。

まっ白い板の上にいっぱい。
でも…畳の上に沢山もいいなぁ。

って 晩年を想うのはまだ早い!

小さくて 目立たなくても構わないから 私の花も沢山咲かせたい。
つぼみのままの夢、咲かせる為にも毎日を大事に過ごしたいな!



スポンサーサイト

Comment

綺麗に大きく花開きますよv-254

2010.10.25 (Mon) | AKE #- | URL | 編集

AKEさま

いつも気持ちの良いお水をあげて
綺麗な花 咲かせましょうv-10

2010.10.25 (Mon) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

