スポンサーサイト


寒い…

matumoto-air.jpg

本当 めっきり寒くなってしまいましたね。
すっかり風邪モードです。
しかしいつも通りに動いています。
息子が元気ですからね…。

喉が寒さに弱いので マスクをしなければいけないのですが、急に寒くなったのに気を取られ、
大事な事を忘れていました。

新しく来た飛行機。
オレンジは私の好きな色です。

いつも遊びに来ている空港も もうすぐ強く寒い風が吹きつけるようになります。
広くて安全な場所だから遊ばせるのにもってこいなんだけどな。。。。


来年の春 龍之介はどんな男の子に成長しているのかな。
元気ではつらつした2歳児にしてあげたいな。
スポンサーサイト

Comment

音がしてきた時に眺めれば家からも見えますよ。
色もハッキリしていて綺麗ですね。

二歳か~~早いなあ~v-218
























2010.11.05 (Fri) | AKE #- | URL | 編集

2歳・・ほんと 早いものですよね。

11月になると 入院をした頃を思い出します。
AKEさんと病院でお茶したのも懐かしいですねー!!


2010.11.06 (Sat) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

