スポンサーサイト


                   mixi.jpg

ひさびさに熱を出しました。
頭痛から熱へ…
たまになるんですよね。
今回は大丈夫だったけど 嘔吐するまで頭痛がひどくなります。
で、緊急医に行きました。とほほ
38度越えだったもんで。
ブルブルだった。

でも 医者に行ったら37度台でした。

動けなくなって寝て居たいのに 遊んでいると想っているのか
息子はハッスルして乗りまくり…
(普段そういう遊びをしているからしょうがないのですが)

以前同じ事があった時の事を思い出してみたら 恐らくホルモンの問題と分かりましたが
出産すると月のものが楽になると言う話は大ウソです。
少なくとも 私の知る限りでは軽くなった人は皆無です。

筋腫もあるので 検査に行かねば。(これのせいの可能性も高いらしい)

こんなでも家事もいつもどおりにせにゃなりません。
ほんと 女は体調管理きちんとしなくちゃ遺憾です

※この絵はずいぶん前に描いた絵ですが 状態が変わってないのが笑えました。
(息子の遊びと自分の体型 (笑))

スポンサーサイト

Comment

これからの時期は私も時々あります。
私は鞭打ちの後遺症ですが・・

早く良くなると良いですね。

2010.11.12 (Fri) | AKE #- | URL | 編集

AKEさま

熱、ばっちり下がりました!

鞭打ちはほんと 一生って感じですよね…。
私は高い所から落ちて頭を打って、子供の頃から頭痛持ちです。
AKEさんも気をつけて下さいね。

いつか温泉なんかに行きましょう。

2010.11.14 (Sun) | 弓 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

