スポンサーサイト


あいつはあいつはかわいい~♪

実家のミニウサギ(ミニでは無い)の爪を切るのもありまして
カインズに行きました。
龍之介は犬をみたり 猫をみたり とても楽しそう。
最近は金魚がお気に入りです。

そして今日も…。
4歳くらいの女の子が来て 龍之介を抱きしめたり、手をひっぱって色々なところに連れて行ってくれたり…。
かなり可愛がって貰っていました。

無題

2人でピッタリくっついて 何かお話をしていました。
見つめ合いながら…。
こうなるともう母達の入る隙間はありません。

しかし…年上にモテモテな龍之介。

誘導されるのだけも嫌らしく、手をつながれそうになると拒み、自分から手をつなごうとします。

草食系から最近は肉食系に代わり始めた龍之介(実際の食事含む (笑))。
徐々に男になっているのだな。

スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

