スポンサーサイト


つまり世界一

日本一たいやきの曲が頭から離れません。。。。


DSC07599.jpg

来月は龍之介の誕生月。
早いもんだなぁ。

今年はどういうケーキにしようかと考え中。
去年はまだケーキはフルーツとスポンジしかあげてなかったけど 今年は生クリームは解禁かな。

ケーキを作っている時 色々な事を思い出したっけな。

11月は入院をした月。
寒い空を見るたびに 出産を前に人を世に迎える不安や期待でいっぱいになっていて病室からずっと夕暮れの寒い風の吹く外を眺めていたのを思い出します。

スポンサーサイト

Comment

ようこです

弓さん、2回メールしてくれましたよね?

改めてブログを見たらなんかほっとするブログで、こんな方が私たちのカレーのファンだなんて。しかも1回メールくださったあと、クラフトピクニックであったんですよね?
全然わからなかった、残念。すみませんでした。


私のブログにもリンクしてしまいました。

ありがとうございます。

来年1月にもう一回だけ、イベントを今シーズンにして終わるつもりです。たぶん松本ですから、そのときまた会えますように。

わたし、子供ほしいから、弓さんのブログみて、あったかいです。

2010.11.16 (Tue) | こーさんのうち #- | URL | 編集

Re: ようこです

ようこさん 

こんばんは。
コメントありがとうございます。

美味しいカレーで、ほんとう、しょっちゅう思い出します。

メールを送りましたので 良かったら読んでください。

学校、応援しています。

私も頑張ります!

2010.11.17 (Wed) | 弓です。 #- | URL | 編集

Post comment

Secret

