スポンサーサイト


あれから10年も

swan.jpg

16日で 1歳11ヶ月。
2歳まであともうちょっと。

2年前入院した時を思い出します。
夜中にトイレに行くと トイレ前が陣痛室、奥が分娩室だったから お母さん達の陣痛をこらえる声やら雄たけびが聞こえてきて 不安でブルブルだった。(笑)
で 朝になるとその人達が お母さんになっていて なんていうか「乗り越えた顔」をしていて、、、
出産明けでやつれているけれど、堂々とした風格になっていたり 私と同じように入院していた人が出産を終えて居て 昨日と違う顔になってたりして…

女子校でした。(笑)
ノリが。

懐かしいなぁー。


swan1.jpg

諏訪湖で白鳥丸に乗った。
なかなか楽しかったけど 寒かった!!!
風がすごい!

この季節に乗るなら1階と2階が良しです。


2歳かぁ。
早かったような ゆっくりだったような。
こうして毎日一緒に居るのもあと数年…仕事を始めればいつから保育園かもわからないけど

健康に…当たり前に一緒にいるから忘れがちだけど、とにかく無事にって願い続けて居た入院時代の気持ちを忘れないで
毎日の成長を喜びたいと思います。


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

